もっと近く!

日々の釣りメモと愚痴です。

明日は

友人と吉羽園に
安くていいですねー
  1. 2013/03/29(金) 19:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激安!吉羽園

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

2013年3月23日(土) 吉羽園

晴れ→曇り 暖かい→寒い 無風時々弱い南西風

以前、釣り場で知り合ったNさんと吉羽園に行ってきました。

久しぶりの吉羽園です。
来た理由は、ずばり安いからです。
オフまで一日2000円の大盤振る舞いです。
放流は一切なくなるので、日に日にスレてはいきますが...

6時過ぎに到着
ドライブスルー受付をし、釣り場に入ります。
今回は奥側の桟橋の端に入ります。
暖かくなりましたし、おそらくかけあがり沿いを回遊してこの場所はかならず通り道になると踏んでです。

とりあえず、イーリヤ2.2で前情報通りトップレンジを探ります。
反応無し
悩みながらTスプーンでとりあえず一匹
カウント2くらいなのでトップちょい下といったところでしょうか。
写真 2013-03-23 6 51 08

その後、反応が無くなりクランクを試してみると、ミニスペックで2本ほど
写真 2013-03-23 8 33 09

そうこうしているうちにNさんが6:40頃到着
軽く挨拶もしながら、釣りを始めると棚を見つけるのが早い早い、あっちゅーまにポポポポーンと釣っています。
Nさん相変わらずの豪華タックルで、一人フィッシングショー状態でした。
首をかしげながら、車に戻ったかと思うと別のハイエンドロッドが出てくるような人です...。
そんな状態で、常に4本体制に加えて大量のワレットが出てくるNさんに対して自分は、ロッド2本にDVDケース6枚分のスプーンですorz

なんだか恥ずかしいなーと思いつつ釣りを続けます。
どうにもレンジが定まらず、カウント2から5の辺りを頻繁に棚を変えながら回遊している感じです。
群れで回っているようで、1本釣れるとパタパタっと釣れます。
朝方は自分はしっくりこず四苦八苦してました。
Nさんは釣れてない周りを尻目にボコボコ釣ってましたが...

昼過ぎに曇りになり、やっとこ調子が出てきました。
写真 2013-03-23 10 14 26
写真 2013-03-23 10 30 09
写真 2013-03-23 12 35 16
写真 2013-03-23 14 49 32
写真 2013-03-23 15 15 27
写真 2013-03-23 11 35 45

ちかくに、よくしらこばとに来ている方が居て、この日は調子がよくなかったようで、
そこ、釣り過ぎ!明日その場所釣れてなかったら二人のせいですよ^^
と言われました...

棚がカウント0~2くらいに上がりそれを早めに見つけられたのが大きかったです。
この日は始終、1.5gでカウント4をちょい早めで動き大きいレイブ、アルフ等々を引いてくる感じです。
たまにラッキーゾーンの魚を狙うのにTロール0.6gを使いました。
比較的調子良かったのは、拾って1つだけあってケイムラをワンポイント塗ったノアJr.0.9g、レイブ1.5の明るい黄緑でした。
クランクは、ほぼザンムDRのプールペレットだけを使いました。
アタックが大きいわりに引ったくりはしないので、スプーンではあえて乗せのエリアスは使わずにカウンター気味にスパイクアローで掛けていく釣りをしました。
フックは新しく導入したAGフックがなかなか良い仕事をしました。
なんとか追い上げて自分が46本、Nさん45本で終えました。
この日は棚もアタリカラーも定まらず、色々投げる羽目になってしまいました。
下のヒットルアーを見ていただければ分かりますが、普段の自分では考えられない種類と数です。

数日前はもっと調子がよかったようですが、放流も無いのでだんだんとスレているんだろうなという感じをうけました。
それでも、まだ値段以上の釣りができました。
もう1回くらい、オフになる前に行って見たいです。

・掛け用
   ロッド:スパイクアロー60
   リール:09ツインパワーMgC2000S
   ライン:ヨツアミ X3 0.25号+フロロ 2.5ポンド 3ヒロ
・乗せ用
   ロッド:エリアス AS62XXUL TYPE1
   リール:08バイオマスター1000S
   ライン: ヨツアミ X3 0.25号+ナイロン 3ポンド 3ヒロ

*主なヒットルアー*
ジャックナイトスプーン 1g
ロデオクラフト ノアjr 0.9g
ヤリエ   Tロール 0.6g
      Tスプーン 0.9g
アルフレッド 1.5g
ダイワ レイブ 1.5g
ノリーズ  ルーニー1.7g
ムカイ   ザンム33DR
      ミニスペック

写真 2013-03-24 10 23 40

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/26(火) 21:00:03|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日は

フィッシングショーは散財しそうなので、
大人しく、安くなった吉羽園トラウトに行ってきます。

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/22(金) 20:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

釣りに行こうか
フィッシングショー行こうか悩むー

フィッシングショー行ってお金なくなって、釣り行けないのも本末転倒だしなぁ

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/22(金) 09:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

襲来

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

2013年3月16日(土) しらこばと水上公園
晴れ 暖かい 弱い南西風 水温11度→12度

今日も今日とて、しらこばと
そろそろバス釣りに戻ろうかと思う今日この頃

開場20分前くらいに到着
既に10人ほど並んでいます。
相変わらずの混み具合です。
朝は車のボディが薄っすら凍る程度には寒かったです。

とりあえず、水がまだ悪いので流れているところということで35m看板横に入ります。
マーシャル0.9gから入りますが、反応なし。
続いて、Tスプーンこれも反応なし。
うーんということで、Tロールを例の立ち泳ぎでカウント2で棚をキープしながら巻きます。

お、アタリは小さいながら結構な数があります。
とりあえず1本目
写真 2013-03-16 6 33 30

アタリは小さいですが、水温が適水温に近いので掛かると良い引きしてます。
とりあえずこれでしばらくプチ連荘
写真 2013-03-16 6 37 04
写真 2013-03-16 7 36 33
写真 2013-03-16 6 51 02

二桁いったところで、チェイサーを試しますが、これには全く無反応
Tロールを寝かせても駄目でした。
どうやらやはりTロールの立ち泳ぎの例の動きが効いているようです。
掛けるのが難しいですが、アタリがそこそこあるので飽きずに続けられました。

一緒に来た友人Gと昼ごろまでやり、友人Gはタイムアップで帰宅
一人で続けますが、そこに突如、奴が襲来しました。
写真 2013-03-16 13 24 50
淡水魚界のゴジラ、カワウさん登場

人がいっぱい居るにも関わらず、ふてぶてしく魚を食い荒らしながら1時間ほど暴れまわって帰っていきました。
いやー、こいつのせいで自分の前から魚が消えるわ、棚も変わるわで散々でした。
それまではわりと沖の中層で当たっていたんですが、パッタリ消え、手前の流れの中で単発で当たるだけか、もしくは沖でもボトムになってしまいました。
こっちも完全にやる気なくなってしまったので、仕方なく延々と向こうあわせで掛かるクランク投げてました。
完全に周りも終了までお通夜ムードになってました。
比較的、鵜が行かなかったところはまだそこそこ釣れているようでしたが
人が居るところにあそこまで堂々と来るやつは初めて見ました。

完全に失速して、なんとか29本でした。
写真 2013-03-16 9 50 00
写真 2013-03-16 9 23 40
写真 2013-03-16 12 34 15
写真 2013-03-16 14 35 34

ギリギリで上がり鱒は釣れました。
写真 2013-03-16 17 03 43

次は安くなった吉羽園さんですかね...
バスに行っちゃうかもしれませんが
あー、週末のフィッシングショーに行こうか、釣りに行こうか悩む

・掛け用
   ロッド:スパイクアロー60
   リール:09ツインパワーMgC2000S
   ライン:ヨツアミ X3 0.25号+フロロ 2.5ポンド 4ヒロ
・乗せ用
   ロッド:エリアス AS62XXUL TYPE1
   リール:08バイオマスター1000S
   ライン: ヨツアミ X3 0.25号+ナイロン 3ポンド 3ヒロ

*主なヒットルアー*
ヤリエ   Tロール 0.8g
UFO-S
ムカイ   ザンム33DR
写真 2013-03-17 11 25 30

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/18(月) 22:35:22|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

明日はまた

明日はまた、しらこばとに行ってきますー。
釣れるといいなー。
水良くなってればいいんですが

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/15(金) 22:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検証 Tロールとチェイサー

しらこばとのような浅くてさほど規模も大きくないハイプレッシャーな場所に通っていると、どうしても軽い1g未満のスプーンの出番が多くなってしまいます。

現在、手持ちで1g未満のスプーンでメインで使っているのは
マーシャル0.9g
チェイサー0.6g
Tスプーン0.9g
Tロール0.6g 0.8g
UFO S M

使い分けとしては、一番動きの大きいマーシャルから入ってTスプーンからのチェイサーとなっていくのですが、
最近ここにTロールが入ってきたので、使い分け的にどうするかなぁといったところでの今回の検証です。
UFOは用途的に特殊なので今回は置いておきます。
正直なところ、Tスプーンかチェイサーに収まってあまり困ることがなく、Tロールはあんまり出し所が無かったので、良い!という噂を聞きつつ、別にチェイサーで良いんじゃない?という感じでした。
まあ、でもせっかく買ったんで自分の中でのポジションを確立させたいと思います。
重さやサイズ的にぶつかりそうなチェイサーとTロールを検証しました。
写真 2013-03-15 12 00 34


透明度が0のしらこばとで投げても何が何やらなので、ありがちな自宅お風呂検証です。

まずはチェイサーから
規則正しい非常に細かいふり幅のウォブルです。
立ち泳ぎをさせるとと少し多めにロールが入ってくる印象ですが、さほど変化はありませんでした。
流れの変化でもブレずにイレギュラーも入らない綺麗な泳ぎです。

続いて、Tロール0.6g
チェイサーに比べるとかなりふり幅大き目で回数が少ないウォブルです
常にロールの動きも分かり辛いながらも入っている印象です。
驚いたのはここからです、これ立たせて泳がせると流れの変化で勝手にダートします。
動きもロールの傾向が強くなります。
0.6はテンションをかけたと時のフォールがヒラヒラとして凄い良く、これは使えるといった収穫もありました。

0.8も試してみると、
横にして泳がせたときはふり幅小さ目のチェイサーに近い動きでしたが、立たせるとチェイサーよりもロールの傾向が強くなりやはり、ちょっとした変化でダートします。

あー、やたら釣れる釣れると聞いていた謎が解けた気がします。
チェイサーは重心が完全にお尻に振ってあり、立たせたときにバランスが崩れ辛いのに対し、Tロールはチェイサーに比べ重心が前に寄っているので立たせたときにバランスを崩しやすく流れの影響を受けやすいようです。
立たせて泳がせると、完全に小さくなった某スイッチバックといった印象です。

まとめると
動きの大きさは
Tロール0.6>チェイサー≧Tロール0.8
ですが、Tロールは立たせると完全に別物と化しますね。
立たせたときは軽いスイッチバックと思って使うのが良いかもしれません。
ちなみに立たせたときの動きの大きさも、ダートの距離も0.6の方が大きいです。

今回の実験で、自分の中での使い分けが固まりそうです。
マーシャル、Tスプーンで口を使わなくなったときに、とりあえずは残った3つの中で中間のチェイサーを出して、そこで収まらなければTロールに派生
動きを大きくしたければ0.6、小さくしたければ0.8
はたまた立たせてダートのイレギュラーで食わせる
といったところでしょうか。

余談ですが、飛距離は
Tロール0.8≧チェイサー>Tロール0.6
といった具合です。
チェイサーは重心が後ろに寄っている分、キャスト時のバランスも良いので重さの割りに飛びます。
ちなみにTスプーンも重さの割りにすごい飛びます。

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/15(金) 12:18:51|
  2. 釣具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1に場所、2に腕

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

2013年3月9日(土) しらこばと水上公園
晴れ 暖かい 南西風そこそこ 水温11度

友人Gと二人して、行こうか行くまいか朝まで悩んだ末に行きました。
グダグダしてたので、着いたのは6時ちょうど頃
案の定、いつもの場所その1その2は空いておらず、しかたなく休憩所右のステージを挟んだ細くなっているところへ

うーん、バイト自体とても少ない...
かといって先週ほど活性が落ちているという感じでもなく、バイト自体は大きいです。
魚自体が少ない感じです。
写真 2013-03-09 6 34 55
写真 2013-03-09 7 48 26
大き目のも混じりました。
写真 2013-03-09 8 42 43

とりあえず、派手目の1g弱のスプーンを投げてれば交通事故的にアタリがあるといった感じでした。
写真 2013-03-09 6 57 27

友人Gと移動するかねぇという話をしながらも、とりあえず現状を把握出来ないと移動も場所も決まらないので、グダグダと釣りを続けます。
なーんか、遠めに見覚えのある人が居るなぁと思いながらも、まさか居るわけないよなぁなんて思いながら釣りをしていると、歩いてきて声をかけられました。
あれ、やっぱりジャッキーさんだ!
まさかしらこばとに来られているとは思わなかったので、びっくりしました。
挨拶もそこそこに、情報交換を
どうやら、見解はジャッキーさんもほぼ同等な模様です。
うーん、でもなぜかジャッキーさんとその周囲の方々の方が釣ってるんだよなぁ。
腕の差はあるにせよ、それだけでは埋まらない感じの差だったので、友人Gと移動を決意します。

移動するにしても、移動した場所も碌に釣れませんでは洒落にならないので、軽く偵察してから移動をします。
おそらく、ターンオーバーを引きずっていて、水は悪いということで通常ならインレットとなりますが、
そんなもんしらこばとには無いので、水が流れているところ...というこで3箇所の水車のどれかになります。
一つはジャッキーさんが居る場所、もうひとつはステージ横、3つ目は奥の丸い場所
前者2つは空き場所が無いので、3つ目の水車を軽く試して見ます。
ガンガン流れているので、避けられているのか誰も釣りをしていませんでしたが、自分と友人Gは流れのある居場所の釣りは散々やってきたので得意中の得意です。
うわぁ、なにこのアタリの数の差
写真 2013-03-09 10 14 30

今まで居た場所と歴然とした差がありました。
即、移動決定です。
移動してからわりとコンスタントに釣れました。
途中沈黙してしまったときにはUFOを投入して6連発
写真 2013-03-09 13 32 22

お昼で友人Gがタイムアップで帰ってしまったので、一人で釣りをすると飽きてしまい、集中力が続かない自分はたまにジャッキーさんのところにお邪魔して、お話や釣りをさせていただきました。
ジャッキーさん、ちょこちょこ行って釣りのお邪魔をしてしまい申し訳ありませんでした...。

棚は、始終中層でした。
このあたりは人によって見解が違いましたが、自分は底につけたチェイサーの巻上げか、カウント2のTスプーンやTロールを棚キープで始終釣り続けました。
UFOは完全に流れに乗せて流しました。
今回、リーダーを長めにしたのが仇となり、UFOのアタリが取りづらかったです。
巻きは少し溜めが出来て掛けやすかったですが
うーん、やっぱりもう1タックル欲しいなぁ。
アタリが出ても掛けられないのは相変わらずあるのでなんとか考えないと
途中、イトウが掛かりジャンプ一発でアタリカラーの表がオレンジで裏がピンクのゼストカラーだかのTスプーンをロストしたのが痛いです。
ああ、あれ売ってないのに...。
写真 2013-03-09 14 34 29
ギリギリで上がり鱒も釣れました。
写真 2013-03-09 16 59 02

1日居て32本、まあ先週に比べれば上々かと...。
普段、バカスカ釣ってる方が沈黙していたのも見ていたので、この日は場所による格差がものすごかったです。
正直、移動していなかったら2桁なんとか釣れてたかなぁという状況です。

うーん、来週は行こうかどうか...。
あ、今日またエリアスで釣ってない

・掛け用
   ロッド:スパイクアロー60
   リール:09ツインパワーMgC2000S
   ライン:ヨツアミ X3 0.25号+フロロ 2.5ポンド 4ヒロ
・乗せ用
   ロッド:エリアス AS62XXUL TYPE1
   リール:08バイオマスター1000S
   ライン: ヨツアミ X3 0.25号+ナイロン 3ポンド 3ヒロ

*主なヒットルアー*
フォレスト マーシャル 0.9g
      チェイサー 0.6g
      
ヤリエ   Tスプーン 0.9g
      Tロール 0.8g
UFO-S
写真 2013-03-12 3 54 10

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/12(火) 22:07:12|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ターンオーバー

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

2013年3月3日(日) しらこばと水上公園
晴れ 暖かい 西風そこそこ


出発前にトラブルがあり、現地に着いたのが8時前くらいになってしまいました。

今日は以前、泉で知り合ったNさんとの釣りでした。
先に着いたNさんの横に失礼して、釣りを始めます。

レイブ1.5gではじめますが、Nさんの渋いですよの一言どおり、反応なし
一気にスイッチバックまで動きを落とします。
とりあえず1本
写真 2013-03-03 8 27 07

昼前くらいになったら水温上がって活性上がるかと思いきやそんなこともなく...。
珍しく風も無く暖かかったので、周りの皆さんもこの日は釣る気まんまんだったようですが、状況が芳しくありません。
何が原因かなぁと考えて居ると、ふと去年の今の時期にターンオーバーをしていて、全く歯が立たなかったことを思い出しました。
連日の強風に寒暖の差、ターンオーバーの条件は揃ってます。
あー、ターンオーバーか、これは無理だ
半ば気づいた時点であきらめモードです。
隣の方曰く、まだ昨日は風があったけどマシだったそうです。
魚が散ってショートバイト連発なので、棚を刻みやすいTスプーン0.9とTロール0.8をローテして、なんとか拾っていきます。
自分が狙った棚はカウント2.5といったところでしょうか。
拾って拾ってなんとか16本
一番釣っていた方でも22本だったようです。
イヤー厳しかった。
途中、浅場で新作UFOフライングゲットを試してみましたら1本釣れました。
うーん、もっと状況が良いときに試したい。

一応、50くらいのも1本上げられました。
写真 2013-03-03 9 23 38
写真 2013-03-03 14 32 41
写真 2013-03-03 13 37 56

*タックル*
・掛け用
   ロッド:スパイクアロー60
   リール:09ツインパワーMgC2000S
   ライン:ヨツアミ X3 0.25号+フロロ 2.5ポンド
・乗せ用
   ロッド:エリアス AS62XXUL TYPE1
   リール:08バイオマスター1000S
   ライン: ヨツアミ X3 0.25号+ナイロン 3ポンド

*主なヒットルアー*
スイッチバックスプーン
ヤリエ   Tスプーン 0.9g
      Tロール 0.8g
UFOフライングゲット

写真 2013-03-08 22 48 03

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/08(金) 23:29:55|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スパイクアロー ノリーズ新作 アンビシャス

自分がトラウトで愛用してるロッド、スパイクアロー60
spike_arrow.jpg

ノリーズのロッド全般の特徴で、重量バランスが非常に良く重量の割りに持ち重りしません。
リールを付けるとガラッと印象が変わります。
エリアロッドにあるまじきゴツイ作りで、荒っぽく使う自分でも折れる気が全くしないのが良いです。
太目のグリップも個人的に持ちやすく◎です。
これを買うときにどこにも無くあちこち電話を掛けて探したのを覚えています。
探すのに苦労したわりに、使っている人をほとんど見なく、少し寂しかったりします。
先日、隣の人に随分と尖がったロッドを使ってますねと言われたりとか、ノリーズのソルトのスタッフはピーキー過ぎて何考えてるか分からないと管釣りで自社のロッドを使わないという衝撃の事実を知ったり...。

しかし、自分は声を大にして言いたいです。
これは良いロッドです!
おそらく、店で単体を持って振ってみた印象で、世間的にはイメージがついてしまっているんだと思います。
たしかにロッド単体で振ると、これは棒か?という印象です。
しかし、実際にリールを付けてラインを結んで使うと印象がガラッと変わります。
3ピースの恩恵か、キャスト時の振りぬけもよく、太く硬いのでティップもぶれません。
合わせは瞬間的に力を入れると、各ピースの振動が反発して一瞬凄い硬くなるのでそれで合わせになります。
しかし、このロッドの真骨頂は掛けたあとです。
棒のような印象だったのに、魚を掛けると思いのほか曲がります。
その上ロッド自体のパワーはあるのでラインの太さにもよりますが、30センチくらいなら一方的に巻き上げられます。
先日、これの前身のボウアローを使っている方が隣に居て、ノリーズのロッド自体、管釣りで今は使っている人が珍しかったので少しお話をしました。
その方も、スパイクアローは気になってはいるようでしたが、お店で振って棒という印象だったようなので、せっかくなので使ってもらいました。
振りぬけがよく、軽量スプーンも問題なく扱えるという印象を持ってもらえたようで、安心しました。
ちなみに50の方は本当にピーキーです。自分は扱える気がしませんでしたorz

まるで、マルキューの回し者のような宣伝状態になりましたが、話す先々で不遇なイメージを持たれていたのでつい書いてしまいました...。


しかし、発売からそれなりに経っているロッドです。
バスのロードランナーもそうですが、ノリーズさんはモデルチェンジや新作のスパンが他社に比べて長いです。
それだけ、自信のあるものを出しているという好意的な解釈をここはしておくとして、そろそろ新作が欲しいなーなんて思っていたら
やっときました、新作
ambitious.jpg
アンビシャスというみたいです。
詳細はこちら
まだ、発売日とかは発表されてませんが、うたい文句を読む限り、軽量スプーンの操作性を重視したロッドのようです。
詳細な仕様は書いていないので分かりませんが、写真を見る限り、ガイドはKR、3ピースではないといったことは見て取れます。
個人的にはなんでコルクグリップじゃないんだと言いたいです。
EVA、好きじゃないんですよね...、テカるし...。
ものすごい残念です。
なんせ、スパイクアロー60かミネギシさんのセンシティブのどちらかを買うかで悩んで決め手の一つはコルクグリップですからね。
それぐらい自分にとっては重要です。
せめて、青いところが赤だったらなぁ、好みなのになぁ。
おそらく、横浜のフィッシングショーには展示されるでしょうから、触りにいってみようかしら...

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/08(金) 17:39:02|
  2. 釣具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末は

日曜にしらこばと行こうかと思ったけど、風強そうだからやめようかしら…
タイヤパンクして替えなくちゃならなくなってお金も無いし…
うーん…

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/01(金) 22:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゅぅき@ダイエット中

Author:ゅぅき@ダイエット中
釣りをしている時のイメージ図

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
管釣り (131)
海釣り (3)
釣具 (21)
バス釣り (9)

タグ

しらこばと水上公園(23)
座間養魚場(10)
朝霞ガーデン(8)
吉羽園(7)
泉フィッシングエリア(4)
霞ヶ浦(4)
鬼怒川(3)
宮城アングラーズビレッジ(3)
フィッシングリゾート上永野(3)
エリア21(2)
ウォルトンガーデン(2)
尚仁沢アウトドアフィールド(2)
ベリーパークin小山(2)
川越水上公園(2)
木更津港(1)
柴山沼(1)
小貝川(1)
勝浦(1)
フィッシングエリアJ(1)
すそのフィッシングパーク(1)
ならやま沼養魚場(1)
408Club(1)
霧の沼フィッシングエリア(1)
加賀フィッシングエリア(1)
さいたま水上公園(1)
牛久水系(1)
レイクウッドリゾート(1)

カウンター

Twitter

Amazon商品一覧【新着順】

東邦産業(TOHO,inc.) 超!ケイムラコート
東邦産業(TOHO,inc.) 超!ケイムラコート

クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 100m 2.5lb
クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 100m 2.5lb

ヤリエ ジェスパ MKフック2 ナノテフ
ヤリエ ジェスパ MKフック2 ナノテフ

フォレスト チェイサー 1.2g
フォレスト チェイサー 1.2g

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR