もっと近く!

日々の釣りメモと愚痴です。

キャンベルカップinしらこばと

というわけで今更ながらのキャンベルカップのお話しです。
とっとと負けたのでそんなに書く内容はないんですが...。


当日、受付は遅めに到着
受付でジャッキーさんとI本さんと遭遇、ご挨拶も早々に会場になる35m看板のところへ移動します。

会場に着くと知っている方々のオンパレードでした。
しらこばとの常連の方々はもちろん、出るのは知ってましたけど、知り合いのNさんやら、犠牲は多い方が良いと誘った雅さんやら...
雅さん友人の凄腕Kさんから探してるんでしょ?とプリリーを頂きました。ありがとうございます。

トーナメント表を見るとどうやら、単純に受付で引いた番号の隣同士が当たるようになっているようです。

お、I本さんとUさんが初戦からつぶし合いだ。
...ジャッキーさんと雅さんがいきなりかよ!
等々、初戦から波乱の組み合わせを目にしつつ...

さーて、自分は誰かなぁ.....え

なんと前日のプラで隣でボコボコ釣っていた方でした。これは...駄目かもしらん。

自分は後半の組だったので前半組を見学がてら情報収集です。
朝、開始前に放流を入れたせいか、思っていたより釣れています。
むう、これは考えていたのと違う展開になるかも...
ちょろっと初期セットのルアーを変えました。

さて、注目のジャッキーさんVS雅さんの行方ですが...。
1-1でじゃんけんになり、なんとジャンケン王が敗退という展開に
...なんかこの日、一番盛り上がってた気がします。


さて、いよいよ自分の番が来ました。
釣り座は左から2番目、お立ち台の左側でした。
相手は左隣の方です。
とりあえず前日までのプラでメインに据えたのはチェイサー0.6と1.2
カラーはメタリック系とチャートが入っている物に絞りました。

が、ここで前日のプラでジャッキーさんがボコボコ釣ったのを見て急遽買い足したものを念のため入れておきました。
ティアロ1.6g 袖ノ白雪です。
本当はジャッキーさんが使っていたのはギルガメ1.7gの袖ノ白雪でしたが、売ってなかったのでこれで代用です。

とりあえず最初は予定通り、チェイサー0.6で手前の流れに居る魚を狙う...
が反応無し
これはまずいなぁと、予定を捨ててティアロの交通事故狙いにチェンジ

するとすぐに1本

これが正解か?と思いつつ投げ続けている間に、相手の方も1本取り1-1
このままジャンケンかなぁと思いつつ、開き直ってティアロを投げ倒します。

するとなんと2本目

これで勝てるかなぁと考えながら投げ続けます。
短いと思っていた20分間がやたら長く感じます。
途中、相手の方がHITかと思ったらゾンビだったというハラハラする展開もありつつ、なんとか逃げ切り。

2-1の辛勝で1回戦をなんとか突破です。

Nさんも1-0で突破したようでした。


が、流石にこれだけの猛者が入れ替わり立ち替わり投げてれば擦れていき...敗者復活が終わって2回線が始まる頃にはもう状況がガラッと
変わってました。
ティアロだめー、チェイサーだめ、ダメ元で投げたプリリーもだめ。
...2回戦は普通に0-1で敗退しました。
自分は18番です
20131225125110645.jpg


その後は川越店店長さんの計らいで、負け組で浅瀬で早掛からない早掛けをやり、ルアーをもらったり、
雅さんとI本さんとコーヒー早掛けをやったりしました。

準決勝からはほとんど、しらこ組VS川越組の様相となっておりました。
それを制し、1位になったのはしらこ常連のYさんでした。
自分が管釣りを再開し、しらこに通い始めた頃に凄い釣る人だなぁと勝手に遠目で見ながら目標にしてた方でした。
その独特の釣りスタイルから地蔵とか仏と回りから言われてました。

し・か・も
ウィニングルアーはチェイサーの0.6
ほとんどこれしか投げて無いそうです。
...どうやら自分の選択は間違いでは無かったようです。
が、使い手に問題ありorz

こうして大会は終わりました。
集中するので良い経験になりました。
普通に釣りしてるより上手くなる気がします。

余談ですが、この日終了後に3位だった方に声を掛けられ何事かと思ったら

「ゅぅきさんですよね?ブログみさせてもらってます。」
一瞬、へ?となってしまいましたが、3位の方に見て頂けてるとは光栄の至りです。
Tさん、3位おめでとうございます、滑り込みのブザービーターお見事でした。


この日、スタッフUさんに
プールトラウトの予選は出ないの?
と言われなんとなーく2回目にエントリーしてしまいました。
...やめとけばよかったかな。


ちなみにこの日の収穫です。
2013122512531659a.jpg

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/25(水) 12:55:43|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あれ?

サンタクロース?

20131225025815549.jpg



いえ、自腹です(´Д` )

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/25(水) 02:59:15|
  2. 釣具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋パターン

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

12月1日(日) 泉フィッシングエリア
快晴  寒い 6:45〜12:00


ボウズマンさん、TMUさんのお誘いでやってまいりました。
今シーズンは初となります。こちら
泉フィッシングエリアさん

しらこばとが悶絶の裏ボスなら、こちらは爆釣の殿堂です。

数釣ってナンボの釣り場です。

キャンベルカップのプラのストレス解消...もとい魚を釣る感覚を養うためにやってきたということにしておきます。

TMUさんにお願いしてあった、プリリーとフックも受け取りました。
ありがとうございました。

釣りの内容的には特筆、普段の泉でした。
真っ先に到着されていたTMUさんに水車脇を確保してもらっていたので、完全に表層祭りでした。
ほとdんどチェイサー0.6とUFOしか投げてませんでした。
クランクもサーフェースエアブローやボスピュー、フラボーイでちょこちょこ釣りましたが、
割合的にはチェイサー5割、UFO3割、その他2割くらいでしょうか。

ボウズマンさんはバービーFではっちゃけており、TMUさんは水車脇の溜まり場でチビギル祭りをしていました。

途中、飽きてウロウロしながら他のルアー等々も試しますがやはり反応が良いのはチェイサーとUFO
しかもオレンジや茶系にしか反応しません。
なんでかなーとしばし魚を観察していると...
うん?あいつらなんかパクパクたまーに食べてるぞ。
よく見ると流れてる落ち葉に反応しているようです。
オレンジ茶系が良いのはそういうことだったようです。
桜の花びらパターンならぬ、落ち葉パターンですねー。


半日ウロウロしながら表層をやって50本でした。
後半は失速したのでそこまで数は伸びませんでした。
...それでも、しらこばと3日分に近いですね!

余談ですが、ラインが絡まってエアブローを切られたと思ったら、つぶあんとバーブルになって帰ってきました。


帰りはこちら方面に来たらいつも食べるラーメン屋でお昼を食べて帰りました。
やっぱりここの塩ラーメンが一番好きです。


調子が良いときってヒットルアー絞れてるんで少ないんですよねぇ。

*タックル*
・高活性掛け、掛けクランク用
   ロッド:スパイクアロー60
   リール:09ツインパワーMgC2000S
   ライン:東レ スーパーハード3.5ポンド
・マイクロスプーン、ボトム、遠投用
   ロッド:スパイクアロー62L
   リール:12カーディフCi4+C2000SS
   ライン:ヨツアミ X3 0.25号 + クレハ R18 2.5ポンド2ヒロ
・乗せ全般用
   ロッド:エリアス AS62XXUL TYPE1
   リール:08バイオマスター1000S
   ライン: 東レ スーパーハード3.5ポンド



*主なヒットルアー*
チェイサー0.6g オレ金
UFO-S オレンジ ピンク
Tロール0.8g オレンジ
サーフェースエアブロー クリア
ボスピューパ パールホワイト
フラボーイ カラシパートリッジ

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/20(金) 12:28:52|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

募集

えーキャンベルカップ2回戦敗退の凡人です。


なんか2/9に川越水上公園でタッグマッチの大会があるようで…
巻きオンリーなら勝負になりそうなんで、出てみようかと思ってたんですが


あてにしてた友人Gが用事があって出られん
との事なので一緒に出てくれる人を絶賛募集します(´Д` )

…まだ空きがあるのか不明ですが

腕も年齢も性別も問いませんので、我こそはという人が居たら全力で自分が足を引っ張るので是非( ̄Д ̄)ノ

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/19(木) 12:56:23|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャンベルカッププラ&タックルカーニバル

2週連続のしらこプラの模様を簡単に

まず、11/30(土)のプラ

この日は久しぶりに一人での釣りです。
相変わらず、朝は寒くて釣りにならず、日が出て水温がだんだんと上がっていくと魚もそれに合わせて活性が少しずつ上がってきます。

まだ、真冬モードに入っていないのか底べったりではなく、中層と底の間くらい
そして、ロールよりも振る系のスプーンの方がよかったです。
カラーはメタリック系とチャート系
色々試しながら20本ちょっと
週毎に釣れなくなっていくのが分かります...

昼前くらいと夕方が一番釣れますが、大会を想定すると釣れない朝一に釣る方法を考えないと...。



というわけでその検証とラインの選定を兼ねての前日直前プラです。

状況は先週の流れのまま、更に釣れなくなっている感じでやはり足下3mの魚をどうつるかという感じでした。
その辺を踏まえて、ラインを62Lにエステルと旧60にPEフロロリーダーで問題ないかチェックをし、そのまま採用の方向
ルアーはチェイサー0.6をメインにフォローでチェイサー1.2g、マーシャル0.9、マーシャル1.5、M2の0.6、Tスプーン0.9
と絞りました。
当日、20分で投げられる回数などたかがしれているので、使うルアーは首から提げてる小さいワレットに絞りました。
カラーの傾向は先週から変わらず
一応、プリリーもエリアスに装着
といった具合で当日に望みましたが、まさかの事態に...。
この日の帰りに買い出しに行ってついでに買ったものが..。
この続きは本番のお話しで



そして、11/30はタックルカーニバルがありました。
むしろそっちを楽しんでました。
まだメーカーさんから届いてない物が多いらしく、そんなに種類はありませんでした。

試したロッドは使いたい気になっていた物から、話のネタ的なものも含めて5本です。
リールは全て自前の09ツインパワーMgC2000Sに東レ スーパーハードナイロン3.5ポンドを巻いたものを使用しました。

まずはこちら
パームス ギャラリー GTSS-62XUL “Nose” action

秋にパームスから出たエゲリアより上位機種としてリニューアルという形で出たシリーズです。
全て1ピースとなっているのが特徴でしょうか。
気になっていた、ソリッドティップのモデルを借りてみました。
まず、第一印象は値段の割に頑張ってる系のロッドを期待していたのですが、グリップ回り等々は正直言って作りが雑です。
投げて巻いてみた感じも、まーこんなもんかという感じでした。
言うほどノリも良くないし、1ピースにした意味もよく分からない感じです。
他のモデルは触ってないので何とも言えませんが非常にがっかりしました。
同じソリッドティップなら某鯨ロッドの方が遙かに良かったです。


続いてこちら
ロデオクラフト グレイウルフ6'10ML

またまた新製品です。
特に心惹かれるところは無かったのですが、話のネタ的に...。
持った第一印象は、おお長さの割に軽い!ということです。
新ガイドのトルザイトを使っているせいか、重心がかなり手前に来てるので軽く感じます。
しらこばとだとかなり長過ぎますが、加賀やならやま、東山ではかなり良いんではないでしょうか。
使った感じは完全に長いホワイトウルフMLといった具合でした。
なのでその辺りや廻天が好きな人で長いのが欲しい人にはオススメです。
ちなみに長さのせいかトルザイトを使っている割に、感度はイマイチでした。
軽いと言っても長さの割にはですので、振り回してるとそれなりに疲れます。



3本目はこちら
ダイワ プレッソ AGS 61UL
こちらも新製品
バカ高いダイワのハイエンドロッドのみに搭載されていたAGSガイドがついに廉価版に...
とは言っても実売3万円台中盤なので、他メーカーのハイエンドに近い値段ですが...。
始めに言っておきますと、今回お借りしたロッドの中で一番驚いたのはこれです。
持った感じは非常に持ち辛いです。ブランクスに直接触れる部分を増やし感度を出す為なのでしょうが、
グリップが最低限の部品しか着いておらず握りづらいことこの上ないです。
キャスト時もグリップのせいですっぽ抜けそうになり怖いのと、AGSガイドが軽すぎるせいなんでしょう
振った感じが明らかに普通のロッドと違います。振り抜け感がのべ竿を振っているみたいです。
何回かキャストしているうちに慣れましたが、なんだか気持ちが悪かったです。
肝心の感度はというと...カーン! おおなんだなんだこれは
ナイロンラインを使っているにも関わらず、異常なアタリの伝え方をします。
金属を指で弾いているような具合とでも言えば良いのでしょうか...。
前々から、AGS搭載のリミテッドモデルを使っている人は、感度が良すぎてPEが使えないとか聞いていましたが、ここまでとは
偶然かもしれませんが、このロッドを借りてからあっさり4本キャッチしました。
ただ、その独特なグリップのせいか数本釣っただけで手のひらが食い込んで痛かったです。
これは久々に衝撃を受けました。
かなり欲しいです。
しかし、お金が...。
ダイワのリールもってないし...。


そして4本目
フォレスト 森羅63MH

実は既にプロトタイプを1度キャストさせて頂いているんですが、そのときは魚を掛けて居ないので改めて触ってみました。
ティップだけちょこっと入るようになっていて、そこから下は強烈なパワー
うーん、実に自分好みです。
あまり見ないタイプのロッドですが、スパイクアロー62Lのテーパーをファーストにするとこんな感じでしょうか。
ティップから下のパワーはスパイクアローと同等程度でしょうか
全体的にパワーを上げたアンビシャスと言ってもいいかもしれません。
しらこ常連の方で修羅と玄武を使っている方には長すぎると不評でしたが、自分は好きなロッドです。
使って直ぐに違和感なく数本上げられました。
多くの人はボトムやミノー、フォールの釣りで使われるかもしれませんが、スプーンの巻きにも非常に良かったです。


そして最後は
ダイワ プレッソ リミテッド AGS 60XUL

廉価版の61ULと比較してみようと借りてみました。
所謂、バカ高いロッドです。
本当は63ULと比較したかったのですが、無かったのでこちらにしました。
うーん、最初ほどの衝撃がありません。グリップはカーボングリップで握る部分が多いので、
こちらの方が持ちやすいですが感度がイマイチです。
理由を考えてみると単にブランクスがこちらの方が柔らかいのと、実はこちらはAGSを使用してるのがバット側の3つだけでした。
うーん、値段を置いておいても自分的には廉価版の方がよかったですねぇ...。


番外編
違う人が借りていたメジャークラフト新作、ファインテールを少し触らせてもらいました。
値段の割に作りが良く、かっこいいです。最近流行の感じにしているところは流石だなと思いました。
KRコンセプトのガイドを搭載していますが、感度の方はというとそれなりといった具合でした。
値段が値段なので仕方ないですが、KRのステンレスの方なので若干ガイドの重さがあり、感度もそれなりでした。
しかし、値段の割には良いロッドだと思います。
この価格帯でロッドを探している方にはオススメです。
後日、お店で見て全体的に扱いやすいラインナップになっていると思いました。
良くも悪くも素直な普通のロッド群です。
個人的に一言言わせてもらうと
パワーが足りない!
言いたかっただけです。


総括すると、AGS廉価版と森羅はお金があったら欲しいくらい気に入り、ギャラリーは期待はずれ、ファインテール頑張ってる
といった具合です。

余談ですが、この日、トラキンにも出ている某ショップのスタッフの方が来ており、お話しをしながら色々ロッドを触っていました。
意見も聞けてなかなか楽しかったです。

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/16(月) 12:54:53|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腕を振れ!

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

11月24日(日) エリア21
快晴  寒い 7:00〜12:00

写真は後ほど

連続で今度はTMUさん、ボウズマンさんとご一緒させて頂いて、以前一度行ったエリア21です。

この日は放流されたサクラマス狙いということで、いつもより多めにミノーを持ってきました。
朝一、期待を込めてノアボス...反応無し
朝の豆まきの影響が残っているようでトップで出るとのことなので、バーブル
しかし、形状か色を認識しているようで不発
続いて、必殺タマネギボールを投入
ボコッ!
...そのまま殉職!

仕方なしに、イーリヤ高速巻きでポロポロ
しかし、ニジ

TMUさんはトップで調子よく上げている模様
トップに出る魚なのでニジなようですが...

ミノーを試すも、この時点では反応が芳しくなかったので、浅瀬に移動して見える魚を狙います。
スプーン、ミノーにはスレてるのか反応無し。
そこでUFOに変えます。
シェイクをするとパク!

サクラでしたのでキープ

サイトでの釣りを楽しみながら、これで数本追加

やがてそれもスレてきました。
そうするとその近くに置いてあった小さい生け簀がひっくり返して豪快な放流が入りました。

そろそろミノーかなぁとフラッシュ系のカラーのパニッシュを使います。
朝と違い、結構な頻度でチェイスやアタックをしてきます。
この日はこれを境にミノーをメインに据えての釣りとなりました。

ボウズマンさんや近くの方がピンクのクランクでサクラを釣っているのを見て、自分もTMUさんが作ってくださった新作を投入です。
最近、プリリーが良いんですよーとぼそっと話したら作ってくれました。
プリリーと同じくシンキングで良く振るクランクです。2回りほど大きめで自分好みの2フック仕様になっています。
言ってしまえばボ○プリリーというところでしょうか。

これでしっかり棚を合わせて引くと
ドーン
ドーン
2色で連続ヒットです。

これは非常に良いです!実に自分好みです。TMUさんありがとうございます。

その後はボウズマンさんがピンク系のMIUで連発していたりしましたが、ミノーで釣れるのでひたすらミノー引いてました。
その甲斐あってか、もういいかなというくらいにサクラが釣れたのであとは良い型は、ニジばかり釣れてしまっていたTMUさんに献上です。

口を使わなくなったなぁとなったら、リップの長めのトラウトチューンというミノーにし、レンジを変えたらまた食うようになりました。

昼間でやって結局18本
7割ほどはサクラでした。

結局、この日も7割方はミノーでロッド振っていました。
ヤマメ系は食べても美味しいし、こういうアグレッシブな釣り方が出来るので大好きなんですが、入れてるところが少ないのが寂しいです。
ここ、エリア21くらいのヤマメの魚影であれば、十分狙ってやれる感じでした。
この日の棚はトップレンジにニジ、その下にヤマメ、さらにその下にニジという具合でした。
スプーンやクランクだと、上でも下でもずれるとニジが食ってきてしまう感じでした。
使った主なミノーはメガバスX-55F、スミス:パニッシュ50SP(フック交換によりスローF気味)、ジャクソン:トラウトチューン
の3つでした。レンジやキックバックの動きによって使い分けます。

しらこじゃ、出番無いしなぁミノーなんて
ああ、もうすぐ本番だorz

TMUさん、ボウズマンさんおつかれさまでした。
また、よろしくお願いします。

*タックル*
・高活性掛け、掛けクランク用
   ロッド:スパイクアロー60
   リール:09ツインパワーMgC2000S
   ライン:東レ スーパーハード3.5ポンド
・マイクロスプーン、ボトム、遠投用
   ロッド:スパイクアロー62L
   リール:12カーディフCi4+C2000SS
   ライン:ヨツアミ X3 0.25号 + クレハ R18 2.5ポンド2ヒロ
・乗せ全般用
   ロッド:エリアス AS62XXUL TYPE1
   リール:08バイオマスター1000S
   ライン: 東レ スーパーハード3.5ポンド



*主なヒットルアー*
イーリヤ2.2g
X-55
パニッシュ50SPフローティングチューン
トラウトチューン
UFO
UFOエアー
TMUさん謹製クランク

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/09(月) 12:47:41|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いよいよ本番

明日はいよいよキャンベルカップです。

最終プラにも行ってきましたが、何も掴めてないのが現状です(´Д` )

勝利の女神との交通事故を祈ります∑(゚Д゚)

20分という短時間勝負なので現地で考える暇はなさそうなので
既にある程度決め打ちしてあります。

頑張ってきます。

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/07(土) 22:19:55|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばえん

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

11月23日(土) 吉羽園
快晴  寒い 6:30〜15:00

写真は後ほど
オープン以来のこちらにやってきました。

よしばえーん


寝坊やら財布忘れるやらで着いたのは6時半頃

友人K、安定の寝坊でGと二人で先に到着


とりあえず、桟橋の真ん中左寄りに入ります。

うーん釣れない釣れない
やばいです、アタリもほぼ皆無です。

これはまずいぞと、二人でロッド1本を持ってぐるっと1周します。

...まだ岸側の方がマシか

アタリがある分、集中出来るので岸側に移動です。

手前のかけ上がりを泳いでいるようで、手前の根掛かりしまくりゾーンをボトムで狙うしかなさそうです。

友人Gはトラウト釣る前にバスを2本釣ってましたが

いくつかUFOやらバベルやらスプーンを殉職させながら、なんとかポツポツ

やがて友人Kが遅れてきて、日も昇り活性が少し上がったようで、クランクで事故的にポツポツ釣れるようになりました。
手前からだんだん沖にアタリが移っていき、数は少ないながらアタリが出るとゴン!と大きく出るようになりました。
回遊待ちと言った具合です。
つぶあんやザンムの派手目が○でした。
自分はゴールド系とつや消しの銀系が良かったです。

ローテしながら15時くらいまでやり、なんとか18本

狙って釣ったのは途中のサイトでTロールを使いジャガーを釣った程度です。
あとはいかに事故を増やすかの釣りでした。

周りも一切ドラグの音がしない時間帯が多々あるほどの厳しさでした。

うーん、気候が安定するまでは難しそうです。

あ、担々麺美味しかったです。

*タックル*
・高活性掛け、掛けクランク用
   ロッド:スパイクアロー60
   リール:09ツインパワーMgC2000S
   ライン:東レ スーパーハード3.5ポンド
・マイクロスプーン、ボトム、遠投用
   ロッド:スパイクアロー62L
   リール:12カーディフCi4+C2000SS
   ライン:ヨツアミ X3 0.25号 + クレハ R18 2.5ポンド2ヒロ
・乗せ全般用
   ロッド:エリアス AS62XXUL TYPE1
   リール:08バイオマスター1000S
   ライン: 東レ スーパーハード3.5ポンド



*主なヒットルアー*
洞竜
コンプブラッド
Tロール
つぶあん
ザンムIDO

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/05(木) 12:47:57|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ゅぅき@ダイエット中

Author:ゅぅき@ダイエット中
釣りをしている時のイメージ図

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
管釣り (130)
海釣り (3)
釣具 (21)
バス釣り (9)

タグ

しらこばと水上公園(23)
座間養魚場(10)
朝霞ガーデン(8)
吉羽園(7)
泉フィッシングエリア(4)
霞ヶ浦(4)
鬼怒川(3)
宮城アングラーズビレッジ(3)
フィッシングリゾート上永野(3)
エリア21(2)
ウォルトンガーデン(2)
尚仁沢アウトドアフィールド(2)
ベリーパークin小山(2)
川越水上公園(2)
木更津港(1)
柴山沼(1)
小貝川(1)
勝浦(1)
フィッシングエリアJ(1)
すそのフィッシングパーク(1)
ならやま沼養魚場(1)
408Club(1)
霧の沼フィッシングエリア(1)
加賀フィッシングエリア(1)
さいたま水上公園(1)
牛久水系(1)
レイクウッドリゾート(1)

カウンター

Twitter

Amazon商品一覧【新着順】

東邦産業(TOHO,inc.) 超!ケイムラコート
東邦産業(TOHO,inc.) 超!ケイムラコート

クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 100m 2.5lb
クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 100m 2.5lb

ヤリエ ジェスパ MKフック2 ナノテフ
ヤリエ ジェスパ MKフック2 ナノテフ

フォレスト チェイサー 1.2g
フォレスト チェイサー 1.2g

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR