もっと近く!

日々の釣りメモと愚痴です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消去法ですが

本日、友人Kと吉羽園に

久しぶりに頑張って釣りをしました。


吉羽園名物、ドライブスルー入場が激混みでしたが、7時頃には釣り開始
場所は桟橋中程
朝一は棚はボトム付近。ジキルBが大活躍
ここで結構数を稼げました。

放流はイーリヤ1.8gが良かったです。


お昼はラージャン麺
友人Kは担々麺
吉羽園は食事がおいしくて良いですね(=゚ω゚)

ご飯を食べてからは桟橋がかなり厳しくなったので、奥側の岸に移動。
ここからはかけ上がりを中心に狙いました。
Tロールが良かったです。


4時までやり36本。
バエンの魚は引きに非常にトルクがあって楽しいです。ルアーを2個持ってかれてしまいましたが(´Д` )
この日は修羅を中心に使い込んでみました。
大変扱いやすい掛けロッドですね。
ラインは極寒期まではナイロンで行こうと思います。

待望のスタンド5本立ても完成です。
ロッド4本にネットを挿してます。


明日は座間養魚場に大集合です。
集まる皆さん方、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

  1. 2014/11/23(日) 19:51:41|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修羅こばと

11/16の日曜に午前だけしらこばとに友人Kと

…変形プール恐ろしく釣れない!


あまりに釣れないので流れるプールでお茶を濁して終了

ファクターとアキュラシー0.9がしいていえば釣れた…気がする

流水はダイアナが良かったざんす。


糞の後からみて恐らく相当数が鵜にやられてます。何か対策しないと全滅する気がします。

修羅は…普通にいいロッドです。
扱いやすい掛け寄りオールラウンドですね。
果たして、4本の中に入れ込んで出番はあるのか…
他の3本が変態の不良ばかりの中に1本優等生が入ってきた感じです。
極寒期まではナイロンでクランク含めた全般担当になりそうです。
  1. 2014/11/21(金) 12:41:03|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

結局


ん?







あれ?(´Д` )
  1. 2014/11/13(木) 22:38:29|
  2. 釣具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ゅぅき@ダイエット中

Author:ゅぅき@ダイエット中
釣りをしている時のイメージ図

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
管釣り (128)
海釣り (2)
釣具 (20)
バス釣り (9)

タグ

しらこばと水上公園(23)
座間養魚場(10)
朝霞ガーデン(8)
吉羽園(7)
泉フィッシングエリア(4)
霞ヶ浦(4)
鬼怒川(3)
宮城アングラーズビレッジ(3)
フィッシングリゾート上永野(3)
エリア21(2)
ウォルトンガーデン(2)
尚仁沢アウトドアフィールド(2)
ベリーパークin小山(2)
川越水上公園(2)
木更津港(1)
柴山沼(1)
小貝川(1)
勝浦(1)
フィッシングエリアJ(1)
すそのフィッシングパーク(1)
ならやま沼養魚場(1)
408Club(1)
霧の沼フィッシングエリア(1)
加賀フィッシングエリア(1)
さいたま水上公園(1)
牛久水系(1)
レイクウッドリゾート(1)

カウンター

Twitter

Amazon商品一覧【新着順】

東邦産業(TOHO,inc.) 超!ケイムラコート
東邦産業(TOHO,inc.) 超!ケイムラコート

クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 100m 2.5lb
クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 100m 2.5lb

ヤリエ ジェスパ MKフック2 ナノテフ
ヤリエ ジェスパ MKフック2 ナノテフ

フォレスト チェイサー 1.2g
フォレスト チェイサー 1.2g

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

