もっと近く!

日々の釣りメモと愚痴です。

加須&キャスイベントinしらこばと

先週の土曜はかなり久しぶりに友人Kと加須はなさき水上公園へ
9時から4時間券で

ポツリポツリと飽きない程度で四角いプールで釣れました。
造波プールはちょろっとだけ
15本と値段の割には楽しめました。


日曜はしらこばとのキャスティングイベントへ
恒例のプチ大会は今年はジャンル別でした

友人Kその同僚の方はクランク部門に
自分は何でもありのアルティメット部門にエントリー
どの部門も15分間2本先取で2名勝ち上がりです。
各部門ごとにメーカーからの刺客が参加しますが、自分のアルティメット部門には…
お馴染み、ゴッドハンズの某P西村さん

この部門が最後でしたので他の部門を見てましたが渋いです。
とりあえず終わり間際にロブのダイアナ1本なんとか50オーバーの虹をあげられましたが、1本釣った人間が自分含めて4人でしたので、早い順で予選落ちとなりました。
釣った人間には全員MAX田中氏のインタビューが入りましたが、ムカイのつぶあんで釣ったジャッキーさんにはよりプッシュして聞いてました(´Д` )


ブログをやってるpacoさんにもご挨拶をできました。
また、よろしくお願いします。

そして散財結果

  1. 2014/12/25(木) 12:56:20|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

土日連続

土曜は友人Gと今シーズン初の川越水上公園へ

久しぶりにスタッフUさんとも再開
しらこの常連の方々も数名いらっしゃいました。
1時半に上がり26本
やっぱり4プールの中では一番釣れます。
この世の地獄を見たい人はぜひしらこばと変形へ


日曜は友人Kと上尾へ
こちらも数名しらこばとの凄腕の人達が
この方達と違う場所で会うというところで、現状は察してください…。
ボトム叩くか回遊ルートに豆かマイクロを通すしかない模様。
上尾も芳しくないので共通券で川越へ
…保険で共通券にしておいてよかった。
昨日よりは渋めですが、頑張れば釣れます川越
打開策がある状況です。


そろそろふつーに投げてふつーに釣れる場所行きたいです。
  1. 2014/12/16(火) 12:57:21|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

取り急ぎ

しらこばとにて行われたキャンベルカップに参加してきました。

結果から言いますと2回戦敗退(´Д` )

しかも、大会中に魚釣ってない!

初戦はまさかの雅さんと
ノーフィッシュのじゃんけんにて勝利
が、2回戦にはノーフィッシュのじゃんけんで敗北

なんか煮え切らないまま大会は終わりました。
いやー今日のしらこは自分が経験した中でぶっちぎりに釣れなかったです。
大会中に参加者全員で30本は上がってないかと…。

しかし、決勝の面々は大体納得の顔ぶれでした。
Kさんは2大会制覇おめでとうございます。


ただでは帰れないのでじゃんけんがんばりました。

…浅ネット2本目だけどどうしよ(´Д` )

参加された皆様お疲れ様でした。
来年も懲りずによろしくお願いします。
  1. 2014/12/07(日) 23:02:13|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

さていよいよ

日曜はしらこばとのキャンベルカップです。

一応、明日はプラには行けたら行くつもり…です。

今週末は年に何度もないレベルの寒波なそうなので、じゃんけんの練習した方がよさそうですが…。

先週は泉に行ってきました。

スプーンはかなり難しく、数を伸ばせたのはミッツドライとサーフェスエアブロー、ライスでした。
半日で40は越えたので満足です。
  1. 2014/12/05(金) 12:43:42|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

変わりました

先日の釣り会参加された方はお疲れ様でした。

自分はプールオススメルアーと、偶然手に入ったレアルアーを出しました。
当たった人に使ってもらえると嬉しいです。


自分は早掛け1回目で3位でジャッキーさんとオレンジダウンさんの商品を頂きました。


大事に使わせて頂きます。


ところでここのところものすごい調子が悪かった物を買い換えました。








自分の車、ランサーです。
10万キロを前にしてエンストしまくりとなっめしまったので、買い換えることにしました。
一応、最後なので洗車をして送り出しました。

NEWカーはというと…



今回も三菱となりましたが、アウトランダーです。
程度の良い物が見つかったので決めました。

広くなったので釣りには行きやすくなりそうです。
  1. 2014/12/01(月) 12:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

ゅぅき@ダイエット中

Author:ゅぅき@ダイエット中
釣りをしている時のイメージ図

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
管釣り (131)
海釣り (3)
釣具 (21)
バス釣り (9)

タグ

しらこばと水上公園(23)
座間養魚場(10)
朝霞ガーデン(8)
吉羽園(7)
泉フィッシングエリア(4)
霞ヶ浦(4)
鬼怒川(3)
宮城アングラーズビレッジ(3)
フィッシングリゾート上永野(3)
エリア21(2)
ウォルトンガーデン(2)
尚仁沢アウトドアフィールド(2)
ベリーパークin小山(2)
川越水上公園(2)
木更津港(1)
柴山沼(1)
小貝川(1)
勝浦(1)
フィッシングエリアJ(1)
すそのフィッシングパーク(1)
ならやま沼養魚場(1)
408Club(1)
霧の沼フィッシングエリア(1)
加賀フィッシングエリア(1)
さいたま水上公園(1)
牛久水系(1)
レイクウッドリゾート(1)

カウンター

Twitter

Amazon商品一覧【新着順】

東邦産業(TOHO,inc.) 超!ケイムラコート
東邦産業(TOHO,inc.) 超!ケイムラコート

クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 100m 2.5lb
クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 100m 2.5lb

ヤリエ ジェスパ MKフック2 ナノテフ
ヤリエ ジェスパ MKフック2 ナノテフ

フォレスト チェイサー 1.2g
フォレスト チェイサー 1.2g

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR