もっと近く!

日々の釣りメモと愚痴です。

担々麺を食べに行きました

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

1月26日(日) 吉羽園
曇り  寒い 爆風 6:20〜15:00

26日に吉羽園...友人Kと同僚さんやら、雅さん軍団やら凄腕Kさんやらと行ってきました。


...2年ぶりくらいに釣果が2桁切りましたよ。



桟橋手前のラッキーゾーンか沖のボトムでした。
あとは居着のジャガーを狙うとか。

根掛かり凄いわ、爆風で釣りにならんわで散々な目に

派手目で動きが大きいのが強いて言えば良かった気がします。

しらこで会う方々も、しらこがあまりに釣れないせいか数名いらっしゃってました。
...がこちらの方がキツかった気が



以上です(´Д` )

釣れたルアーはティアロ1.6g袖白とかクワトロ1.6gとかバベルWTとか

周りはノアボスやらハイバーストクロスやら


土曜に加須か泉行こうかと思ってます。

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/06(木) 12:33:09|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<明後日の川越ペアトーナメント | ホーム | ラインセッティングについて>>

コメント

ゅうきさんこんにちは(^O^)

吉羽園いちえいさんと友釣りに行こうと思いましたがかなり微妙ですね(^。^;)

候補は吉羽園か川水なので今回は川水にしょうかと思ってます(^-^;

ゅうきさんとも是非友釣りしたいので休みが合えばご一緒しましょう(^O^)
  1. URL |
  2. 2014/02/06(木) 16:57:56 |
  3. TKY #z9jllgzo
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

バエン釣行お疲れさまでした

オープン以来バエンには行っていないので行きたいと
思っていたのですがかなり厳しい感じですね

UFОなどでもダメな感じですか? ってゅぅきさんバベWTなんて持っていたんですね!

ポルシェで釣るしかなさそうですね~~
  1. URL |
  2. 2014/02/06(木) 18:21:49 |
  3. TMU #r3Uboryc
  4. [ 編集 ]

ゅぅきさん、こんばんは、

吉羽園釣行お疲れ様でした。

バエンは行ったことがないので行きたいと思ってましたが、難しそうですね。

もう少し状況が変わるまで、待ってみます。


  1. URL |
  2. 2014/02/06(木) 20:55:58 |
  3. いちえい #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

こんばんは、バエン釣行お疲れ様でした!
相当厳しかったようですね!
風、寒さ、根掛かり、、、癒し釣行が必要ですね笑。
  1. URL |
  2. 2014/02/06(木) 21:02:52 |
  3. yoshi #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

で、坦々麺は安定でしたか!?
バエンは、年末あたり好調と聞いていましたが不調になってしまいましたか!

週末は天気ヤバそうなんでエリア21は厳しそうです!
無理やり行くとしたらバエンが候補です!

小江戸クエスト・・・あそこまで行くのが大変そうで(笑)
必ずや出場ですよ!
  1. URL |
  2. 2014/02/07(金) 08:19:19 |
  3. ボウズマン #ogz9v/Dw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>TKYさん
こんにちはー
先週、川水行った時はきっちりやればそれなりに釣れましたよー( ̄Д ̄)ノ
6:30〜14:00で24本でした。
自分はほとんどスプーンでしたが、隣の方はクランクでかなり釣ってました。

自分は休みがほとんど土日なんですが、休みが合う時があったら是非ご一緒お願いします。
  1. URL |
  2. 2014/02/07(金) 12:37:50 |
  3. ゅぅき@ダイエット中 #-
  4. [ 編集 ]

>TMUさん
少なくとも自分が行った日はかなり厳しかったです。
根がかりが多いのもいただけませんねー(´Д` )

ウェイトチューンは何個か持ってます。まー使わざるを得ない時用です(´Д` )

根がかりが多いので無くしてもいいやっていうウェイトチューンを使いました。
UFOは持ったいなくて(´Д` )
  1. URL |
  2. 2014/02/07(金) 12:42:01 |
  3. ゅぅき@ダイエット中 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>いちえいさん
吉羽園は一昨年はかなり釣れたんですけどね…。
なんか前シーズンから難しくなってます。
もう少し暖かくなってからの方がいいかもしれませんね( ̄Д ̄)ノ
  1. URL |
  2. 2014/02/07(金) 12:43:41 |
  3. ゅぅき@ダイエット中 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yoshiさん
最早、川越でさえ癒しになるレベルになっております(´Д` )
早急な癒しが必要です( ̄Д ̄)ノ
  1. URL |
  2. 2014/02/07(金) 12:44:41 |
  3. ゅぅき@ダイエット中 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ボウズマンさん
え…吉羽園ですか?
立場上、行くなら止めません( ̄Д ̄)ノ

自分は果たして日曜は川越に辿り着けるのか…
  1. URL |
  2. 2014/02/07(金) 12:46:08 |
  3. ゅぅき@ダイエット中 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukishore.blog.fc2.com/tb.php/128-681416e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゅぅき@ダイエット中

Author:ゅぅき@ダイエット中
釣りをしている時のイメージ図

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
管釣り (130)
海釣り (3)
釣具 (21)
バス釣り (9)

タグ

しらこばと水上公園(23)
座間養魚場(10)
朝霞ガーデン(8)
吉羽園(7)
泉フィッシングエリア(4)
霞ヶ浦(4)
鬼怒川(3)
宮城アングラーズビレッジ(3)
フィッシングリゾート上永野(3)
エリア21(2)
ウォルトンガーデン(2)
尚仁沢アウトドアフィールド(2)
ベリーパークin小山(2)
川越水上公園(2)
木更津港(1)
柴山沼(1)
小貝川(1)
勝浦(1)
フィッシングエリアJ(1)
すそのフィッシングパーク(1)
ならやま沼養魚場(1)
408Club(1)
霧の沼フィッシングエリア(1)
加賀フィッシングエリア(1)
さいたま水上公園(1)
牛久水系(1)
レイクウッドリゾート(1)

カウンター

Twitter

Amazon商品一覧【新着順】

東邦産業(TOHO,inc.) 超!ケイムラコート
東邦産業(TOHO,inc.) 超!ケイムラコート

クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 100m 2.5lb
クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 100m 2.5lb

ヤリエ ジェスパ MKフック2 ナノテフ
ヤリエ ジェスパ MKフック2 ナノテフ

フォレスト チェイサー 1.2g
フォレスト チェイサー 1.2g

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR