もっと近く!

日々の釣りメモと愚痴です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り急ぎ

しらこばとにて行われたキャンベルカップに参加してきました。

結果から言いますと2回戦敗退(´Д` )

しかも、大会中に魚釣ってない!

初戦はまさかの雅さんと
ノーフィッシュのじゃんけんにて勝利
が、2回戦にはノーフィッシュのじゃんけんで敗北

なんか煮え切らないまま大会は終わりました。
いやー今日のしらこは自分が経験した中でぶっちぎりに釣れなかったです。
大会中に参加者全員で30本は上がってないかと…。

しかし、決勝の面々は大体納得の顔ぶれでした。
Kさんは2大会制覇おめでとうございます。


ただでは帰れないのでじゃんけんがんばりました。

…浅ネット2本目だけどどうしよ(´Д` )

参加された皆様お疲れ様でした。
来年も懲りずによろしくお願いします。
  1. 2014/12/07(日) 23:02:13|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<土日連続 | ホーム | さていよいよ>>

コメント

こんばんは!

キャンベルカップお疲れさまでした

放流の無い週のしらこは厳しい感じですかね?
それとも寒気による急な冷え込みのせいでしょうか?
どちらにしても大会中に釣果が無いのは寂しいですね

それにしても巻きの大会なのに賞品に
NSTルアーとマーカーリーダーまで有るのはどうなんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2014/12/08(月) 19:21:12 |
  3. TMU #r3Uboryc
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

キャンベルカップお疲れさまでした。
プラの甲斐あって!?ジャンケン勝利おめでとうございます!

いや~! 最近は悶絶を超越しつつあるしらこばとのようで・・・

鵜を狙撃しないとダメですね。
なぜか賞品で提供されやすいユータン・・・ こないだも見たような・・・
  1. URL |
  2. 2014/12/08(月) 19:33:33 |
  3. ボウズマン #ogz9v/Dw
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

キャンベルカップお疲れ様でした。

じゃんけんの成果、なかなかですね(笑

やはり寒波の影響で、しらこばともさらに地獄度が増したようで、賞品がなければキャスト練習に行っただけのような。。。恐ろしいヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

本当にお疲れ様でした(^^)
  1. URL |
  2. 2014/12/08(月) 20:33:01 |
  3. いちえい #l8YMFliE
  4. [ 編集 ]

大会おつかれさまでした!

もしかして前日3時頃までプラされてました?
クーラーボックスだしプレッソ振ってるしもしかして?
と思ったんですが、間違ってたら恥ずかしいので、お声掛けしたものかどうか迷っておりました。
  1. URL |
  2. 2014/12/09(火) 00:59:35 |
  3. paco #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>TMUさん
様々な悪条件が重なった上での最悪の状況でした。
ほとんどの試合で誰も彼も1バイトあるかどうかといった感じです。
そんな中で3連荘を叩き出した人も居ました。
その人は大会中、最多釣果でしたね。

NST製品はなんかじゃんけんで勝ってしまいまして…
  1. URL |
  2. 2014/12/09(火) 12:37:22 |
  3. ゅぅき #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ボウズマンさん
じゃんけんを前日に作戦立てただけあって、雅さん撃破からの、商品獲得じゃんけんでは3回勝つことが出来ました。
ネットは単体で一番高い商品でした。

…ユータン欲しいですか?(´Д` )
  1. URL |
  2. 2014/12/09(火) 12:39:06 |
  3. ゅぅき #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>いちえいさん
じゃんけんをしに行きました(´Д` )

今年はもうしらこは行きたくないです…
  1. URL |
  2. 2014/12/09(火) 12:40:07 |
  3. ゅぅき #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>pacoさん
特に見せ場もなく終わりました(´Д` )

あーそれは多分自分ですね。
クーラーボックス椅子にしてて、赤いダイワの三脚スタンドを5本挿しにして使ってます。
昨日はプレッソ振ってる事が多かったので恐らく自分かと(=゚ω゚)
  1. URL |
  2. 2014/12/09(火) 12:43:33 |
  3. ゅぅき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!キャンベルカップお疲れ様でした!

1回戦がじゃんけん勝負とはかなり厳しいコンディションだったようですね!
賞品は…ユータン笑。しかも2枚も!羨ましいです笑
  1. URL |
  2. 2014/12/09(火) 23:16:41 |
  3. yoshi #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

厳しかったですね

ゅぅきさんおはようございます!

キャンベルカップお疲れ様でした…
痺れる大会でしたねー
どこか癒され釣行しないと釣り方忘れちゃいそう( ̄Д ̄)ノ
  1. URL |
  2. 2014/12/10(水) 08:29:12 |
  3. TG #-
  4. [ 編集 ]

キャンベルカップお疲れ様でした!

先週は痺れましたねぇ(´Д`)

今日は、あの後は如何でしたでしょうか?

自分は、懲りずに"あの"しらこばとへ行ってしまいましたよ(驚)

次の大会も?頑張りましょう!
  1. URL |
  2. 2014/12/15(月) 00:48:07 |
  3. 鱒吉 #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

Re:

>yoshiさん
いやー、しらこばとはしばらくパスです(´Д` )
そしてまさかのユータン…
  1. URL |
  2. 2014/12/15(月) 12:43:05 |
  3. ゅぅき #-
  4. [ 編集 ]

Re: 厳しかったですね

>TGさん
じゃんけんをしに行ったようなもんでした。
色々もらえましたが…。
ふつーに投げてふつーに釣れる場所行きたいです(;´Д`A
  1. URL |
  2. 2014/12/15(月) 12:44:17 |
  3. ゅぅき #-
  4. [ 編集 ]

Re: キャンベルカップお疲れ様でした!

>鱒吉さん
先日はお疲れ様でした。
流石の順位でしたね。
川越はわりかしバイトもあるので楽しめました。
しらこ行ったんですか。…どうでした?(;´Д`
  1. URL |
  2. 2014/12/15(月) 12:45:48 |
  3. ゅぅき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukishore.blog.fc2.com/tb.php/166-40a93a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゅぅき@ダイエット中

Author:ゅぅき@ダイエット中
釣りをしている時のイメージ図

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
管釣り (128)
海釣り (2)
釣具 (20)
バス釣り (9)

タグ

しらこばと水上公園(23)
座間養魚場(10)
朝霞ガーデン(8)
吉羽園(7)
泉フィッシングエリア(4)
霞ヶ浦(4)
鬼怒川(3)
宮城アングラーズビレッジ(3)
フィッシングリゾート上永野(3)
エリア21(2)
ウォルトンガーデン(2)
尚仁沢アウトドアフィールド(2)
ベリーパークin小山(2)
川越水上公園(2)
木更津港(1)
柴山沼(1)
小貝川(1)
勝浦(1)
フィッシングエリアJ(1)
すそのフィッシングパーク(1)
ならやま沼養魚場(1)
408Club(1)
霧の沼フィッシングエリア(1)
加賀フィッシングエリア(1)
さいたま水上公園(1)
牛久水系(1)
レイクウッドリゾート(1)

カウンター

Twitter

Amazon商品一覧【新着順】

東邦産業(TOHO,inc.) 超!ケイムラコート
東邦産業(TOHO,inc.) 超!ケイムラコート

クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 100m 2.5lb
クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 100m 2.5lb

ヤリエ ジェスパ MKフック2 ナノテフ
ヤリエ ジェスパ MKフック2 ナノテフ

フォレスト チェイサー 1.2g
フォレスト チェイサー 1.2g

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

