もっと近く!

日々の釣りメモと愚痴です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バエン えさ

21日に友人K(フォレストマン)と友人O(最近釣り始めた)吉羽園に行ってきました...がここ数年で最大級の撃沈を食らい。
このままじゃ精神的に帰れないので、新設されたえさ釣りコーナーに行ってきました。

T団長に軽くレクチャーを受けて、「慣れれば時速10本くらいは釣れるよ」
とのお話しだったのでそれを目指して頑張ります。

お、釣れた。





なんかコツが分かり、バシバシ釣れるようになってきました。
友人から「えさ神」という微妙なあだ名をもらいました。

結局、1時間で22本という目標の倍以上の数を上げられました。
友人Kはなんかデカイへらも上げてました。




んー、トラウトよりこっちの方が才能有りそう...。


本日の奇跡の一本
  1. 2015/11/25(水) 12:51:36|
  2. 管釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<にゃー | ホーム | ペアバトルと反省>>

コメント

こんにちは!

あれ~トラウトはそれだけですか・・・・・・・(笑)
エサ釣り楽しそうでしたね!

友人KさんバッチリUPされてましたね
  1. URL |
  2. 2015/11/25(水) 13:38:55 |
  3. TMU #r3Uboryc
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ゅぅきさんで駄目ならホントヤバかったんですねぇ~(((^_^;)

餌釣り面白いですね、私もたま~にやりますが♪
タナゴ釣りも面白いよ~♪
  1. URL |
  2. 2015/11/25(水) 17:57:17 |
  3. オレンジダウン #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

バエン餌釣りお疲れさまでした。
あとは、クチボソ!?  なかなか、ヤバスな状況でしたね(汗)
  1. URL |
  2. 2015/11/25(水) 19:31:08 |
  3. ボウズマン #K8Rmk27c
  4. [ 編集 ]

悶絶ッ!

ゅぅきさんこんばんは(^^)

バエンもダメですかー( ̄O ̄;)
かなりな悶絶っぷり、見事です!
私も2年前に行ったきり遠ざかってますねー

情報を一つ、23日にしらこ行きましたが、牙むき出しです!キャンベルのチャンプ2人(963とYZさん)と幸運(不運?笑)にも一緒に並んで釣行できましたが…悶絶ッ!
3人で、あっ!とか、うっ!とか声が出ちゃいました(爆笑)
釣れると『うぉー、スゲー、マジかー』と、まさにキャンベルカップのようでしたよ(・・;)
結局、答えが出ずでした。キャンベル当日も安定して…
悶絶ッ!かな(笑)
鍛えねば、じゃんけん(汗)
  1. URL |
  2. 2015/11/25(水) 23:49:49 |
  3. TG #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>TMUさん
時代は金魚釣りですね!(´Д` )
  1. URL |
  2. 2015/12/03(木) 07:05:00 |
  3. ゅぅき #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>オレンジダウンさん
近年稀に見るヤバさでした。
お手上げとはこのことです(´Д` )
餌釣りたのしいですよね
  1. URL |
  2. 2015/12/03(木) 07:05:55 |
  3. ゅぅき #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ボウズマンさん
いやー本当にしんどかったですね(´Д` )
餌釣り楽しいです
  1. URL |
  2. 2015/12/03(木) 07:06:40 |
  3. ゅぅき #-
  4. [ 編集 ]

Re: 悶絶ッ!

>TGさん
年明けたくらいから魚も濃くなっていいんですけどねーバエン(´Д` )
情報ありがとうございます。
冷え込んで予定どおり釣れないしらこばとですね!(´Д` )
  1. URL |
  2. 2015/12/03(木) 07:07:58 |
  3. ゅぅき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukishore.blog.fc2.com/tb.php/195-876404df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゅぅき@ダイエット中

Author:ゅぅき@ダイエット中
釣りをしている時のイメージ図

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
管釣り (128)
海釣り (2)
釣具 (20)
バス釣り (9)

タグ

しらこばと水上公園(23)
座間養魚場(10)
朝霞ガーデン(8)
吉羽園(7)
泉フィッシングエリア(4)
霞ヶ浦(4)
鬼怒川(3)
宮城アングラーズビレッジ(3)
フィッシングリゾート上永野(3)
エリア21(2)
ウォルトンガーデン(2)
尚仁沢アウトドアフィールド(2)
ベリーパークin小山(2)
川越水上公園(2)
木更津港(1)
柴山沼(1)
小貝川(1)
勝浦(1)
フィッシングエリアJ(1)
すそのフィッシングパーク(1)
ならやま沼養魚場(1)
408Club(1)
霧の沼フィッシングエリア(1)
加賀フィッシングエリア(1)
さいたま水上公園(1)
牛久水系(1)
レイクウッドリゾート(1)

カウンター

Twitter

Amazon商品一覧【新着順】

東邦産業(TOHO,inc.) 超!ケイムラコート
東邦産業(TOHO,inc.) 超!ケイムラコート

クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 100m 2.5lb
クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 100m 2.5lb

ヤリエ ジェスパ MKフック2 ナノテフ
ヤリエ ジェスパ MKフック2 ナノテフ

フォレスト チェイサー 1.2g
フォレスト チェイサー 1.2g

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

